なんか癖になってきた。未だにわけわからない動きされるけど、その振り回されてる感じが心地良い。だから私の周りにもそういう人間が多いのかな。いくつか解いていくと、似たような解法があり、受験勉強しているようだ。将棋はもともと弱く、苦手意識があった。その他苦手なものは、絵、書写、球技などなど。最近、息子が保育園行った後、何もすることがない事に気づくので、そこら辺攻めてみようかなと思う。ロードバイクももう特別いじろうとも思わないし。何なら走行距離増やしたくないから、休日はなるべく乗りたくないし。ただ、寝坊したときの保育園送りにはかなり重宝してる。保育園送迎モードの時は、やはりもう少し機動性が欲しいところ。着替えとかは最悪リュックで良いかも。保育園まで、チャリなら10分かからないしね。そうなってくるとサブバイクか?あ、ダメだおんぶしてるからリュック背負えないや。ウィンガーディアム・レビオーサが使えればいいのに、と子供が生まれてから何回か思ったことがある。子供の体重が増えてくるにつれ、その頻度は高まるばかり。発音練習しておいたほうがいいかな。ハーマイオニーに注意されちゃうし。髪も赤く染めようかしら。あなたのはレビオサーよ。

魔法より現実的なアイデアとしては、おんぶ紐に風船を付ける。8個くらいつければ、若干体への負担が軽減されるかもしれない。準備に時間がかかるのがネックだが。道交法は違反してないはずたぶん。お迎えに行くときも大変。保育園の前でヘリウムガス注入しないといけない。それは恥ずかしいし、子供もいじめられちゃうだろう。ヘリウムガスもそこそこ重いんじゃないだろうか。コスパ悪い。