保育園送ったらすることないので、サドルバッグに入れるカバン探し。
形状が特殊なので、これまでなかなかいいものが見つからなかった。三角錐の形をしたカバンなんてあるのだろうか。

ユニクロにお使い頼まれたついでにカバンコーナーを見ると、ドローコードバッグなるものを発見。口閉じれば三角錐と言えなくもない。
が、小さすぎる。
ドローコードバックパックもあったが、こっちはデカすぎ。中間の大きさのものがあればベストだった。

そこで思いついたのがこちら。


ジムサック。
シミュレーション上はサイズピッタリ。当分使ってみて、使用感を確認したい。

チャリ屋に寄り、アデプトのローライダーを取り寄せ注文した。結局フロントラックの天板、使う機会がないため。パニア付けてるが、恐らく本来付けていいところではない。パニアがめっちゃ斜めってるので、幅も取る。
安全性とか考慮して、フロントパニア専用のラックのローライダーを買うことに決めた。金曜までに届くといいんだけど。