3回熟睡から起こされ、TKO。眠気は我慢できん。夜から殺意爆増。眠らせない拷問あるけどあれやられたら絶対無理。すぐうたっちゃう。なんでまた夜泣き始まったのかなーと思ったら発熱してた。原因と結果。当分保育園はお休みです。どっちにしろ暴風雨だから行けなかったかな。


週刊少年ジャンプ買おうと思ったけど、ずいぶん薄くなった。2冊買わなきゃストレッチボードの代わりにならなそうなので断念。諦めて本家買おうか。三千円くらいなんだけど、代用効きそうな物なので、出し渋りたいところ。結局代用品見つからなそうだけど。



バイクパッキング迷走中。フロントパニア1個に荷物集中させたら、思いの外ふらついたため。

というわけで、前のロードバイクの時に買い揃えたあさひのバッグを引っ張り出してみた。グラベルじゃなかったから外してた。ロンバードちゃんに付けるのは初めて。やっぱグラベルはパッキング似合うなー。

ハンドルバッグは開けづらいやつなので、普段使わないカッパを入れた。ハンドルバッグは苦手なんだが、フォーク両サイドに荷物は避けたいから仕方ない。

トップチューブにはグローブ入れる。地味にグローブの置き場に困ってた。

肝はサドルバッグとフロントパニア。積載バランスをどうとるか。フロントに多めに積むと良いみたい。リアは人間とか駆動部あるしね。

ひとまず明日通勤で試してみて、フィーリングチェック。