妻が買ってきた。置いとくだけで勝手に床掃除してくれる。まじ便利。ユニディで売ってたそうな。

午後から会議なので、午前中はオフ。
久々にロードバイク洗車の時間が取れそうだったので、ドンキで泡洗車スプレーを調達。ディグリーザーはあさひのオレンジオイルのやつが残ってるのでそれで。
結構汚れてた。
シマノの刻印が隠れていたほど、スクラッチくじをやってる感覚。
歯ブラシでやってたけど、ちょっと効率悪い。スプロケ掃除できんし。要専用ブラシ。
本体は泡スプレーで掃除。強風のため、隣の自転車にかかってたけどキレイになるから別にいっか。

会議は地獄。慣れないスーツ。慣れない路線。慣れないメンツ。しかも自分は中途採用のおじさんだから浮く。出世する気の無い中途は自分だけ。満貫。ツミです。

会議後の懇親会は、さながらエスポワール号のカイジでやり過ごす。端っこでひたすら見。出世する気があれば、お偉いさんと話すのだろうが、その熱意もない。妻が子供の動画送ってくれたのでそれを見たり、エアバギー情報をチェック。ケータリングはとても美味しかった。人生で2番目に美味かったのではないかと思うほど。
慮外の中締めにより、予想以上に早く帰れた。ありがてぇ…!外がキンキンに冷えてやがる…!

不快な疲労感と共に帰宅。これだから会議は嫌なんだ。

静粛に…!この者は今エアバギーの情報をチェックしていた…!