のだが、どうなのだろう。


雨の日とか、オフロードをガツガツ走破したい。

この前3輪押してる人横切ったけど、タイヤの音しないぐらいスムーズ。自転車みたいに空気をいれるものもあるみたいで、そそる。


問題は使う頻度、電車、保管スペースと階段の昇り降り。得るものは快適な走りのみ。コストパフォーマンス悪っ。


せめて電車がもう少し広ければ使いようがあった。席撤去して、手すりだけの車両とかあればいいのに。ベビー専用車両。行楽とかの需要ありそう。子連れ通勤もいけそう。女性専用車両みたいに時間限定でやってみてもいいのではないだろうか。


なんにせよ、購入に踏み切るにはもうひと押し欲しいところ。ベビーカーガタガタ運転してると、赤ちゃんの骨盤に悪いですよ、とかね。