どうすればいくんだろ。30km。疲れてしょうがない。

そもそもグラベルで狙わないほうがいいんだろうか。

軽いギアでクルクルが今のところ最適解。つーか重いギア仕事終わりに無理。

ケイデンス測れるサイコン欲しいな。


そこまでする?ただの通勤で。

ロマンを求めてその先にあるものは。


ロマン…


ロマンをテーマに生きるか


信号だるいな。


きっちり加速減速した方がいいのかな。

貧乏性だからブレーキの減りがつらい。

ディスクブレーキならそんなに減らないのかな。


わからないこと多すぎない?ロードバイク。

自転車屋さんもスンとしてるし。

レース勢以外はロードバイク乗っちゃいけないんですかね。


平均速度を求めたほうが幸せになれるだろうか。


登坂つらい。

微妙にあるかないかの斜度がつらい。

下り坂だけの世界に転生したい。

人生は下り坂なのに。


転がり落ちるのは早いけど、浮上するのは大変。

労力に見合わない気もする。


ギア軽くしてもたすき掛けだめとか、なんとかならないんですかね。

脚力上げろという話か。

そもそもポジション出てるの?


高校生が時速40kmでたとか言ってた。

僕のお古のロードバイクで。

三万で譲りました。

あさひのPBのロードバイク。

私には合わなかった。

首が痛くなった。


今はマリンのグラベルロード。

試しにまたがったら奇跡のフィット感。

やっぱり試乗は大事。

一生このバイクでいい。

でも、クロモリも乗ってみたい。

クロモリはあんまり良くないって言われたけどどうなんだろ。