HA? | MomoLog.

MomoLog.

Welcome to my BLOG!

\ ぐんぐんぐるとぉー! /


やるべき仕事をしないのはどうしてദി ᷇ᵕ ᷆ )


駐車場のゴミ拾いも言ったのに

どうしてタバコの吸い殻は拾わないのദി ᷇ᵕ ᷆ )

あれこそゴミでしょദി ᷇ᵕ ᷆ )


あんまり言っても嫌そうな顔をするし

言うくらいなら自分でやるよと

思うようになったから

言うこともしないけどさദി ᷇ᵕ ᷆ )


日々拾われずに溜まるタバコの吸い殻は、

はてな。


タバコ吸うやつからしたら

コレクションなんか?

は?


細かいこと言うババアみたいでやだね〜

けど最低限のしましょう、なんだけどなあ

これがババアかあ。そっかあ。