super muchiko! | MomoLog.

MomoLog.

Welcome to my BLOG!

\ かむばっく!!!! /


てんちむちゃんが帰ってきたああああああ!!!!

私の推しであったてんちむちゃんんん!!!!


綺麗になってるしお母さんになったなんて

てんちむちゃんお元気そうで

何よりでええええええす!!!!!!!!!!!!



荒ぶってしまう

嬉しいჱ̒( ᐢωᐢ )

お姿を見たかったのでまじで月一で調べてた

まじで何もヒットしなかった

元気に自分のしたいことして

ストレスに縛られなくて生きてくれてたら良かった


ママあああああああああああ!!!!!!!!



はあ

今日あった嫌なこと全部吹っ飛んだ

思い出そうとしてもなんでもいいやってなる

だっててんちむちゃん見れたし

幸せそうだしてんちむちゃんかわいいし

推しってすごい