こんなにブログを更新しないと、もう自然消滅のように思われるだろうけど、ちょっと頑張って書いてみる。(苦笑)

まず、男関係。

仕事の忙しさにかまけて、特別、誰ともデートはしてない・・・けど、ちょっと前にディレクターの彼がまたNYに戻って来て、一時の逢瀬を楽しんだ。

現実的に遠距離は無理といいながらも、NYに戻ってくれば会いたがる。ひねくれて”要はセフレでしょ”的な事を言うと、違うと言うけれど。

正直、私もこの関係を○○だ、と決める必要は無いと思ってる。

でも、付き合っていない事は確実だ。


で、最近モデル君とまた連絡を取り合ってる。

モデル君とは、彼がモデルのようなスラッとしたルックスだから勝手に付けた名前だけれど、仕事は弁護士だ。

しかし、なぜか映画制作会社を立ち上げたと言う。(笑)

それで、私のドキュメンタリーを彼の会社で作るのもいいね、とか言っている。

いつもジョークばかりで、本当に楽しい彼なのだけれど、どこまで本当なのか。

近いうちに食事/飲みに行こうと言っているのだけれど、相変わらず直前にならないと時間も場所も決めない。

まあ、知り合って数年経ってるし、その間に何も無かったし、これからも何もないのだろうと思うから、本当に良い友達だと言える。


さて、最近本命君がフェイスブックのページを良く更新し始めた。

もちろん、彼のフェイスブックをチェックしてるわけではなく、更新情報がホームに表示されるのだ。

で、彼のファンとしてはやっぱり応援したいので、彼のポストに”いいね”を押したり、ちょっとコメントを残したり。

そのコメントに、短くも”サンクス”と返事をくれる律儀な本命君。

たったそれだけなのに、胸がきゅんとする。



まあ、大した男ネタは無いけれど(苦笑)、こんな感じだ。


それよりも、今は仕事。

勢いに乗ってるし、このまま走り続けたい。

来年、運命の人と出会うためにも、今やる事をきちんとやっておかなきゃね。