ここ数日なんだかものすごい孤独感に襲われている。

本命君を始め、私の事を愛せず、私を傷つけた男達の顔が次々に浮かんで来て、私の中が痛みで一杯になってしまった。

フォーカスを楽しい方に向けようとしても、すぐに引き戻されてしまう。

恋愛の曲を聴いては涙し、ちょっとした言葉に傷つき・・・。



久しぶりにズボラ君と会う約束が出来たのに、結局また流れた。

可愛いトニーとの関係のようになりつつある。でも、ズボラ君とは最後まではしてない。

可愛いトニーとは年に3、4回、会ってはとろけるようなセックスをしていたのに、後半は彼が長持ちしなくなったり、なにしろ、わざわざ1時間半以上かけて会いに行ったのに居留守を使われたことが、絶交の決め手となった。

何より、私にはその時本命君がいたから、満たされていたし。

ズボラ君とは最後に会ったのは春。その前は去年の晩夏。そして、また秋がやってくる。

何も進んでないし、何も変わってない。



本命君とは少なくとも月に3、4回会ってたし、週に3、4回はテキストで連絡を取っていた。

どんなに彼が「これは体だけの関係」と言っても、ポジティブに捉えるには十分な頻度だった。




メキシコで出会った二人とも、もうきっと私の事なんて忘れてる。



何でこんなに急に孤独感を感じてるんだろう?


きちんと食べてないからか?

きちんと眠れてないからから?

それとも、久しぶりにすごく感じるセックスをしたからか?

・・・これは、書くつもりは無かったくらい、私にしてみたら一晩で終わる関係だと思ってる。

普通にデートして、相手の家に行き、一晩で何回もイッタ。

久しぶりに、いいセックスだった。

そのお陰か、ハイになる脳内ホルモンが分泌されて、その後、ガクッと落ち込んでいるような感じだ。

最近、セックス自体、控え気味だったせいもあるけれど、さらに「いいセックス」となると、本命君以来、ほとんどなかったから、このセックスが私の精神状態に影響を与えるのは、容易に想像出来る。




優しくて、情熱的で、私の事を心底愛してくれて、心ゆくまで深く感じさせてくれる男が欲しい。