あまりの無神経さに、あきれると言うか、感心すると言うか、ここまで来ると羨ましいとさえ思えるのだけれど(苦笑)・・・。

もちろん本命君のこと。(笑)

この前の爆発の後に、私が幸せじゃない事に関して、彼を責めずに、自分の生き方として、自分の行動に責任を持つ事を伝えるために

「私は社会が決めた幸せ、結婚して家族を持つという事にたいして、自分が落ちこぼれのように感じたり、落ち込んだりしてきた。そう言う生き方はもうしたくない。
今でもたまに、昔の癖で、将来の心配をして”今を楽しむ”ことを忘れてしまう事があるけれど、今は頑張って変われるようにしているの。
これからもあなたに会いたい。この前話したように、4、5回に1度は食事をするという事で。」

というような事を書いてメールを送ったのだけれど

これを読んで彼は

「なんだか知らないけれど、この女は問題を抱えていてそれを乗り越えようとしてるんだな。まあ、俺とは関係ない事だ。」

と思ったのではないかと思われる。ガックリ


というのも、いつも私が彼に会いに行くのが平等じゃないということで、次回は彼が私の所に来るという話になっていたのに、

「君がこっちに来れば3時間、僕が君の所にいけば15分。君が決めて。」

とか

「君が来れば、君を素晴らしく扱うし、キスだってするよ。こっちにおいでよ。セックスして、一緒に映画でも見よう」

とか、なんとかして自分の楽な方に持っていこうとしていて

そう言う無神経な交渉に傷ついた私は

「あなたの私に対する扱いは酷い。それは私を傷つけて、あなたに対する情熱を奪うわ。」

と言ったら

「前儀に時間かけて、君を何度もイカせてあげれば、酷い扱いじゃないでしょ?」

だって・・・。ガーン

さらに、もうこんなの嫌だなと思って

「もう、今日は来ない方がいいかも。もし来たら、私はセックスの最中に泣いてしまうかも知れないから。そして、これが最後のセックスになるかも。」

と言ったら

「君が泣いても構わないよ、同時に(私が)イクだろうし。ただ、最後のセックスっていうのが気になる。僕は君とのセックスをとても楽しんでいるから。」

と言う返事。

そして、このやり取りの中で

「君の問題が何か知らないけれど、俺が何度もイカせてあげたら、忘れるよ。」

とか、そんなことを言われた。



こいつ、本当に無神経なやつ。

本気で、私は不思議でしょうがない。

ここまで無神経で、罪悪感とかも無く、セックスだけ出来る男って、存在するのね。



普通に考えると、明らかに、私の事をどうでもいいと思っているとしか思えないけれど、それでも、私とセックスするために家までくるのね。



彼は私を理解する事は一生なさそうだな。(苦笑)

それは彼の努力の問題でも無いのかも知れない。

彼は、人の気持ちが分かるようになりたいとさえ、思っていないのかも。

女が自分の言動で傷ついたとしても「???」と思って、それから「何で女はそんな風に考えるんだ?」って感じで、自分に問題があるとは思いもしないのだろう。

それは、彼の言動の端々に見える。



彼は「現実・事実」と共に生きて、その理由や原因、裏側の心理とか、まるで気にしてないようだ。

そして、私はと言うと、理由や原因、裏側の心理ばかりを理解しようとして「現実・事実」をそのまま受け入れて満足する事が出来ない。



もし、逆の立場(大して好きでもない男に対して)だったとしても、多分私は相手の気持ちを考えたりするし、最低限の気遣いはするけどなあ。

どうやったら、こんな無神経に生きる事が出来るのだろう。


不思議だ。


本当に、不思議だ・・・。