アメリカはリアリティーショーが多い。


その中でも、シリーズで結構続いている「Bachelaor」(バチェラー、結婚を控えた男の事)。


男一人(バチェラー)のハートを射止めるために24人(スタート、だったと思う・・・)の女性が競い合うという番組。


「本気で将来の妻となる人を探しているんだ」


と代々のバチェラー達は言っていたが、本当に結婚したのはゼロ。(だと思う・・・)


そりゃ、「真実の愛を探す」口実でいろんな子(しかもみんな粒ぞろいに美人だったり、かわいかったり)とデートして、キスしたりHしたり(これは最後のほうまで無理だと思うけれど)出来るんだからねえ。


番組に出演する自体がもうすでに、動機不純な気がしてしまう。



さて、回を重ねるごとに人数は絞られてゆき、今日の番組で4人残った。


この中で、私のお気に入りはBettina。


すみません、私やっぱり、面食いです。


性格がきつそうに見えるかもしれないけれど、めっちゃ美人。(私好みだわ~)


写真を番組HPから拝借。この写真だと、本当にきつそうに見えるなあ。もっといい写真ないのかな。







とにかく、彼女は唯一、バチェラーとまだキスをしていない。(はず)


「Hard to get」を演じていると、本人も他の女性もちらっと言っていた。


「Hard to get」とは、捕まえにくい、つまり高嶺の花、簡単には落とせないと言う意味。



恋愛に駆け引きはある程度必要なのかも知れないけれど、


このHard to getを演じることが出来るのは、



美人だから!!!



平均かそれ以下がHard to getなんて演じても、誰も相手にしてくれなくなるだけ。(笑)


いいわね~、言ってみたいものだわ。



「私ね、Hard to getを演じてるの。簡単に落ちたらつまらないでしょ?(^_-)☆」


みたいな・・・。





私は、簡単すぎ・・・?(苦笑)




ちなみに、今回のバチェラー私の好みではないです・・・。


今までのバチェラーで、私の好みって・・・あ、しいていうなら、ファイアーストーン(多分、あのタイヤ会社の・・・でも、ワイナリーも持ってるって言ってたな・・・)の御曹司(名前忘れちゃった)。


でも、彼が選んだ女性はすごく良かったのに、やっぱり別れちゃったのよね。


あ~あ。