今週はめちゃくちゃ忙しい。


今週を過ぎれば、少しは落ち着くのだけれど、次は6月末のイベントに向けて準備をしなければいけない。


あ、ちなみに日本に6月半ばくらいから3週間ほど一時帰国します。


ほぼ毎年、この時期に日本に帰ってイベントをこなすのだけれど、その2,3ヶ月前くらいはもう、ストレスでイライラしまくっているのだけれど、このところ、「やり方」が分かってきたせいか、以前ほどイライラせずに、コツコツと仕事をこなせるようになってきた。


そして、日本に帰ると、「待ってたよ~」と私を歓迎してくれる友達の面々。


彼ら、彼女達がいてくれるから、私はNYで一人、頑張れるんだよなって、いつも本当に心から感謝している。


そして、そういう応援してくれる人のためにも、もっともっと大きく羽ばたきたい。




最近、心のフォーカスをポジティブなモノに向けるようにしてから、心が安定している。


ジョンの事も、イライラしなくなった。


(というか、好きな気持ちも少し萎え気味かも・・・苦笑)


でも、相変わらずほぼ毎日は挨拶するようにしているのだけれど。





つい先日、かわいいお気に入りの彼(トニーって名前付けましたね、前回)から、前回撮った写真(セクシーなやつ)をCDに焼いたから取りにおいでって誘われ、会いに行きました。


どう考えても、やっぱり会う頻度が増えている・・・・。


今週ある、私のイベントにも絶対に顔を出すと言っていたし。




数日前に、腐れ縁の彼にも言われた。


今の私の精神状態はとても健康的だと。


ちゃんと付き合える彼、結婚を前提とした付き合いが出来る人、そんな人を探しつつも、それを期待しない、なるようになる、とリラックスした状態だから、「男からの電話を待つ」とか「自分が思うほど相手が思ってくれなくて、自分が惨めだ」とか、そんな風にはもう思わない。


今仕事で忙しいから、この精神状態も一時的なものかも知れないけど。


でも、今の精神状態、私自身けっこう安定していて好きだ。


大きな力に身を委ねて、与えられるチャンスをその時その時でちゃんと楽しみながら、なるようになると、自分の人生を信じている。


そう、自分の人生を信じている。


私の人生に嫌な事なんて起こらない。


根拠のない自信だけれど。(苦笑)


何かが起こっても、私はそこから学び、成長していける力を持っているから。


悪いことなんて、何一つない。


楽にとんとん拍子で進むだけが幸せな人生じゃない。


私は自分が成長する事が何より楽しい。


そしてそれをちゃんと分かってくれる人がいる事が、何より嬉しい。


谷があるから、山を登った時は、感動する。


平坦な無限の高原もたまには悪くはないけれど、私は自分が試される事が、そしてその状況をクリアーしていく事が、やっぱり楽しいんだ。





とまあ、最近の私の精神状態はこんな感じです。


トニーとのセックスネタでも書こうかと思ったけれど、それより今の自分の精神状態の方が、私には大切で嬉しい事だったので、書きとめておく事にしました。



あまり更新してませんが、皆さんのペタやグッド、いつもありがとうございます。(^^)