今日の夜ゴハンは人形町の『芳味亭』にて。写真を撮っていないのだけれど、美味しい美味しいハンバーグをガッツリ頬張って来た!
食事中も食事後も「オトコのフェロモンはどこから出ているのか?」の話題に始終。だって、昨日「プチお見合い」をしたのだ。そう、ケッコンの意思のあるヒトとおデートしたのだ。彼ったら、価値観もとっても合うし、6時間退屈することなく会話が出来るヒトなのに、ワタシにとっては「ノーフェロモン」。ムラムラどころか、一瞬たりともムズっとも出来なかった^_^;
一緒に居てイヤなワケぢゃなく、生理的に受け付けないワケでもなく。。。
ケッコンってこういうヒトとした方がいいのかな。って思うけれど、どうにもこうにも自分で自分にGOサインが出せないんだな。
ワタシのスイッチがONになるフェロモンってどこから出てるんだろう? どんな匂いなんだろう? タイプぢゃなかったはずのヒトから、ある日突然フェロモンを感じてしまって、気がついたら好きになっちゃったりすることもあるのに、一年以上も「気が合う!」って思っていたヒトには何の性的色気を感じない。
34年生きていて、そんなことがワカラナイ。
目覚めよ!ワタシの本能よ!
食事中も食事後も「オトコのフェロモンはどこから出ているのか?」の話題に始終。だって、昨日「プチお見合い」をしたのだ。そう、ケッコンの意思のあるヒトとおデートしたのだ。彼ったら、価値観もとっても合うし、6時間退屈することなく会話が出来るヒトなのに、ワタシにとっては「ノーフェロモン」。ムラムラどころか、一瞬たりともムズっとも出来なかった^_^;
一緒に居てイヤなワケぢゃなく、生理的に受け付けないワケでもなく。。。
ケッコンってこういうヒトとした方がいいのかな。って思うけれど、どうにもこうにも自分で自分にGOサインが出せないんだな。
ワタシのスイッチがONになるフェロモンってどこから出てるんだろう? どんな匂いなんだろう? タイプぢゃなかったはずのヒトから、ある日突然フェロモンを感じてしまって、気がついたら好きになっちゃったりすることもあるのに、一年以上も「気が合う!」って思っていたヒトには何の性的色気を感じない。
34年生きていて、そんなことがワカラナイ。
目覚めよ!ワタシの本能よ!