ぎゅったん 、せんいるちゅっかへよー! | I am happy thanks to Superjunior

I am happy thanks to Superjunior

変態過ぎるヨジャが書く日記(`・ω・´)


雑食だから、基本いろんなグループのこと言う。

んで、小説はサブピグで


名前長いのはスルー(^◇^;)


ぎゅったんせんいるちゅっかへよー!!!!!!!!!!





・・・


遅れちゃって 、みあねです(´・ω・`)

















まぁ 、とりあえず←ぇw
(写真のことに対しての質問は受け付けません kkk)



可愛いぎゅったん



いや 、ブラックで毒舌マンネさん




これからも 、そのままで



童t((殴←




ごほんっ←




今までのぎゅったんで居てくださいっ♪






卒業とかしなくていいからねっ♪




え 、何の卒業かって?




そりゃぁもちろん




童t((殴←おえっ(;´Д`)






なんでもないです... 。





と 、とりあえずおめでと 汗




これからも 、みんくんをよろしくねっ♪





みんくんを襲っちゃやーよ(ニコッ←


























.......














すいませんでしたあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ(スライディング土下座←












すいません 、ほんとに 。



もう言いません 、




でも 、いつか言うよ♪←




なんか 、意味不でごめんね← 


恥ずかしくなってきたんで

消えます←



じゃあ 、ちゃる~(`・ω・´)