振り返り(o_ _)o | I am happy thanks to Superjunior

I am happy thanks to Superjunior

変態過ぎるヨジャが書く日記(`・ω・´)


雑食だから、基本いろんなグループのこと言う。

んで、小説はサブピグで


名前長いのはスルー(^◇^;)




えぇーと、わかそんです^^


振り返りますか.....



いろいろあったね、うん。




◇携帯貰ったぜ( ̄∇ ̄)
◇テスト←成績ダウン
◇インターネットの件で(笑)
◇SUPERJUNIOR!!!!!!
◇部活やめたい←
◇将来の夢が、はっきり決まったぜ(´ー`●)
◇DVDげっちゅううううううう(≧∇≦)
◇デュフフフフフフフフフフh((←
◇腐女子なう。
◇好きな人の理想が、高くなったkk
◇やっぱり友情とか、友達関係が僕には難しいってことがわかった(´・ω・`)
◇やっぱり僕は余り(´・ω・`)
◇皆の恋のangelになれなかった(´・ω・`)


とまぁ、こんな感じですかね。





よろぶん、あ....みなさん!

こんな僕と過ごしてくれて、ありがとう!


よろぶんさらんへよ(*^^)



来年も、よろしくね!

早いけど、あけましておめでとう^^