お久しぶりです。
いやー、本当にお久しぶりです。
お仕事が忙しくて中々更新できずにいました。
もう2か月くらい更新してないんじゃないのかなw
異動やら何やらでいっぱいいっぱいでした。
飲食店で勤務してるんですが、今月はまだ仮配属で来月の本配属はまた変わるかもって言われてたんですけど、この前教育部部長のAさんがお見えになりまして、基本的には本配属も今の店舗で考えてるっておっしゃってたので、ひとまず異動は落ち着きました。
多分。
私本配属は今の店舗にならないって言われたのに本配属も今の店舗になるっぽいので、油断してはいけない。
良い人たちばかりだし、本当に楽しいし、もう異動したくないなー
ちなみに、川崎で勤務してます。

来週秋田に帰ります。
店長のTさんが、シフト調整してくれた!!
高校の友達何人かに連絡したら、みんな集まれるように調整するって言ってくれた。
早くみんなに会いたいなー\^^/
お土産何にしよ!!

そういえば、もう夏フェスの時期ですね。
結局ナノフェスは今年も行けませんが、ロッキンかSLSには行きたい!!
だがしかしbut、一緒に行く人が居ない!!
誰か行こうよーw

あ、再びお仕事の話題に戻りますが、先月のタイムカード見たら、6月の合計勤務時間が208時間で、残業が40時間でした。
お給料に期待!!

それでは、今から皆さんのブログにお邪魔しまーす★