お久しぶりです。
いやー、本当にお久しぶりです。
なぜ約1か月程更新しなかったか言い訳しますと、電車で携帯すられて更新する術がなかったのです。
パソコンは秋田にあるので、今の私にはネットをする手段は携帯しかありません。
固定電話も設置していないので、連絡手段も携帯しかありません。
でも5日程前に復活したので大丈夫です。
そこで、事の顛末をご説明致しましょう。

4/30(土)
8:00~8:30の間
通勤途中、電車内で携帯をすられる。
いつもスーツのポケットに入れてるんだけど、ポケットをごそごそやられた。
ただぶつかっただけなのか、するつもりでやったのかは分からない。
休日の朝とはいえ、割と混んでいたので自由に身動き取れるくらいの余裕はなかった。
職場について、同期の子に携帯借りて親に連絡して携帯止めてもらった。
高1の10月に買った奴だから親の名義だったんです(´∀`)
DoCoMoなんだけど、安心サポートっていうサービスに加入してたので、同じ機種の新しいやつが8000円で買えました。
普通に買った時は52600円もしたのにこんなに安く買えるとは…!!
まあデータやらは全部なくなっちゃったんでそれだけが心残りなんですけどね。
本当はもっとたくさん書きたいことあったんだけど、また今度!!
携帯も使えるようになったんで頻繁に更新しますよ\^^/

BGM:輪入道/陰陽座