こんばんは。
今日も1日疲れました。
高校の友達から来たメール見て泣いた、駅でw
会社でも色んな人とちょっとずつ仲良くなったけど、やっぱり付き合いも長い地元の友達は違うよね。
学校だとクラスの人たちとずっと一緒に居るし、授業も楽しみながらやれてたけど、会社って結果出さなきゃいけないし、ずっと誰かと一緒に居る訳じゃないから高校と比べてやっぱり人間関係が希薄になってしまう。
この環境に居て、1人1人と向き合うなんてできないから自分のことで精一杯。
高校入ったばっかりの時、どうやってみんなと仲良くなったっけ。
いや、元々仕事は仕事って割り切るつもりだったし、仲良くなってどうこうって訳ではないんだけど。

東京に住み初めてから、電車での移動が中心になりました。
電車の中にあるモニターで1日1回は真田広之さんの髭剃り機のCDを見る。
そこで思ったことがある。
この前新宿駅で声かけてきた人に似てるww
真田さんをもう少し優しくした感じのお顔立ちだった。

さて、明日は7:30に水道橋駅でございます/(^o^)\
毎日行く場所違うんですが、私は一体何の仕事をしているのでしょうねw
本当に早く配属店舗決まって欲しいな。
部署は営業部になったんだけどね。
ていうか、最初はみんな営業部なんだけどね。
同期に28歳の方と社長の娘さんが居ますよ。

さて、妄想の時間です。
おやすみー\^^/