お久しぶりのバトンでございます。
シオンちゃん回してくれてありがとうヾ(´▽`)/

*5日以内に書くこと
*書かないと罰ゲームがあります
*回した人はちゃんと書いてあるかチェックしてください
*バトンを回したことを伝えること

1.5人にバトンを回します

・零音
・うさみみさん
・錐生-きりゅう-

勝手に3人にします、はいw

2.お名前は?

まりな

3.いくつですか?

18歳です。
ギリギリJK3年です。
明日から社会人だけどw
学生証の期限が今日までだったから、最後に目一杯有効活用してやった(^o^)

4.職業は?

今日の23:59:59までは高校生!!
00:00:00からは社会人!!

5.趣味は?

・音楽聴く
・楽器やる
・ポケモン
・お絵かき
・アニメ
・漫画
・読書
・何か物作ったりするの

6.好きな異性のタイプは?

見た目は
・長髪(二次元なら何色でも良いけど三次元は黒髪が良いな)
・長身
・和服

中身は誠実な人だったらいいやー

7.特技は?

楽器って言えるようになりたいorz

8.資格は持ってますか?

・英検3級
・硬筆書写検定3級
・漢検準2級
・調理師免許

9.悩みは?

寮やだ共同生活はきつい引っ越ししたいお金ない社会人としてやっていける自信もない東京こわい

10.好き、または嫌いな食べ物は?

★好き
生牡蠣/えんがわ/生姜/ねぎ/祖母の卵焼き/祖母のお味噌汁/母のオムライス/母の麻婆豆腐/S氏のチャーハン

★嫌い
シナモンロール/メロンパン

あとは、肉類食べれないな!!

11.好きな人居ますか?

芸術コンビ/ネジ兄さん/暁ほぼ全員/ギンさん/恋次/白哉/ヅラ/ハデス先生/ごっきゅん/スクアーロ/神田ユウ

とか言っちゃう私は末期ですねわかります。

12.好きな人に一言

いいなー私も二次元行きたいよーうらやましいよー

13.送り主さんの名前は?

シオンちゃん!!

14.送り主さんの第一印象は?

趣味合いそう\^^/

15.送り主さんにやらせたいこと

一緒にライブとかフェス行きたい!!

16.送り主さんを動物で例えると?

んー、白い猫とかかな。

17.送り主さんの悪いところ

ないない(。・ω・。)

18.送り主さんが捨て犬だったら

拾って溺愛する←←

19.送り主さんとやってみたいスポーツ

ライブって激しいからスポーツってことにして良いよね!!
てことでライブ行きたい(2回目

20.送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?

え、え、え、本物(*゚∀゚*)?

21.送り主さんが岡村たかしと戦ったら

いっけえぇぇええ!!!!
頑張れえぇぇええ!!!!

22.送り主さんとドライブに行くなら?

ドライブっていったら海しか思いつかない私は逝ってよし。

23.バトンを回す5人を紹介!!

・零音
私の旦那だからとらないでn(ry
考え方とかすごい合うと勝手に思ってる。
また今度ポケモン対戦しようね\^^/

・うさみみさん
変t…じゃなくて、清楚で可憐なお姉さんです(*´Д`*)
とても面白いし優しい方!!

・錐生-きりゅう-
前のブログからだから、多分1番付き合い長い!!
確か中2の終わりくらいからだったような←
何かと気が合うし、すごい優しい★

あ、勝手に指名しちゃったけど、皆さんお忙しいと思うので、もしお時間のある時にでもやって頂ければ…!!

――――――――――
お話しは変わりまして、明日は入社式です。
もう社会人になるのか。
やっていける自信ないな。
何日持つかな。゚(゚^∀^゚)゚。
今頃秋田の友人たちの間では、

「あいつ何日仕事もつと思う?」
「俺、1日でやめる方に1000円!!」
「いや、さすがに1日はないな。1週間でやめる方に1000円!!」

っていうやり取りがなされているはずだw
競馬とか以外は賭けしちゃ駄目なんだよヽ(`Д´)/

まだメールの返信やらコメントやらできてないけど、明日は4時起きなので、勝手ながらもう夢の世界へ旅立ちます。
おやすみー。

BGM:ムスタング/ASIAN KUNG-FU GENERATION