こんばんは。
27日に東京に引っ越してきました。
少し落ち着いてきたので久しぶりに更新\^^/
前にちょっと触れたこともありますが、会社の寮に3LDKのマンションに3人で暮らしてます。
やっぱり知らない人と共同生活は私には無理でした。
早々に引っ越そうと思ってます。
元々ずっと寮で暮らすつもりはなかったので資金が貯まり次第、どこでも良いから1人で暮らしたい。
同じ部屋の人と合わない。
愚痴になってしまうけど、「仕方ないから、お前のしょーもない愚痴聞いてやんよ!!」って方は、聞いて下さると嬉しいです。
今日の昼、私を含む新入社員11人と上司2人で、私たちの寮でお食事会的なものがありました。
私以外の、同じ部屋の2人がスウェットとジャージで出席しました。
服装は個人の自由だけどさ、いくら何でも…アレじゃない?w
いや、どんな服装で出席しようと私に直接的に関係ある訳じゃないから良いんだけどさ、それを見た上司はどう思ったんだろう。
別に正式なお食事会じゃないけど、前もって来るのわかってたんだから、着替えるとかできなかったのかなって。
昼食も飲み物も全部上司が用意してくれたんだけど、お礼も言わないし、「ご馳走様でした」の一言もない。
帰るときも玄関まで見送りにも来ない。
私1人で気まずい思いをしながら、「わざわざ買って来て頂いてすみません。ご馳走様でした。お気を付けてお帰りください。」って言って見送ったww
その後、上司が忘れ物したみたいで、戻ってきた。
私以外の人が対応してたけど、タメ口だったww
こんなに常識ない人とやってける自信ないorz
いつか別の形で、私にも被害が及ぶに違いないって勝手に決め付けてるww

昨日、S氏と乙女ロードに行ってきた\^^/
オタクにはたまりませんな。
その後S氏の家行ってテイルズのDVD見た。
ユーリかっこいい!!
長髪とかタイプすぎる!!
8:30ちょっと前くらいにS氏の家から電車で帰宅。
新宿駅までは順調だった。
だがしかしbut←
新宿駅で迷った。
新宿駅広すぎる。
変な人に話しかけられた。
スーツを着た30代後半くらいの男性に、「副業でモデルとかどうですか?」って言われた。
怪しすぎるww
モデル「とか」ってなにw
他にも何かあるの?w
大体副業でモデルって、一体何のつもりなんだろうw
名刺渡されそうになったけど、全力でお断りした。
もし、「はい、モデルやってみます!!」とか言ってたらどうなってたんだろうww
てか、こういうのって本当にあるんだw
東京こわい(^o^)
皆さんもお気を付けて!!

BGM:煌/陰陽座