こんにちは。
明後日、就職の為に引っ越します。
東京で少しの間寮に住むけど、入寮が27日だから神奈川のいとこの家に3日間居候することになってるんだぜ/(^o^)\
やだなーww
行けば楽しいんだろうけど気が進まないorz

最近会社に電話かけることが多いんだけど、毎回緊張する。
いつも、「秋田県○○高等学校のまりな(←ここは名字)と申します。」って言って会話するんだが、今日は緊張して口が回らなかったから秋田県までは言えたけど、学校名言うの忘れたww
どうしようwwww
周りに居た大人が受け答え立派だねーって言ってくれたけど大丈夫かなorz
言葉遣いは普段から気を付けてるから失礼なことは言わなかったけど…。
明日もかけなきゃいけないとかもういや/(^o^)\

そういえば、引っ越しても地震の影響で、送った荷物届くのが遅くなるから生活できないorz
しかも今向こうは計画停電中ときた。
引っ越した早々疲れそうだな。
保育園から高校までずっと一緒のS氏も東京に就職するけど、S氏の会社は入社式なくなったらしい。
あと県内のホテルに就職する友達が言ってたけど、これも地震の影響で宴会とか結婚式ほとんどキャンセルになったりで新入社員どころじゃないから入社1か月送れるらしい。
そこまで影響出る程地震の被害って大きかったんだ。
大したことないと思ってた訳じゃないけど、ここまで大規模な地震は今まで経験したことがなかったから、こんなに色んな所に影響出るなんて知らなかった。
日本に住んでる以上地震は仕方ないとはいえ、大きな被害が出るのは悲しいです。

引っ越し先にはこいつは連れてけないから、今のうちに弾いてやろう(´^ω^`)フフン

疾風迅雷-201103062210000.jpg
じゃあな、元気でやれよ、私のピアノ。
寮から引っ越す時は持ってくけど。
当分楽器はギターとベースしかできなくなるな。

BGM:喰らいあう/陰陽座