こんばんは。
前回の記事から大分日が経ってしまいましたが、私は無事です。
幸い秋田県は被害が少ない方だったので、県内全域停電だけで済みました。
今も家族や友人と連絡も取れず、いつ来るかも分からない余震に怯えながら過ごしている方のことを思うと胸が痛みます。
メディアでは連日地震や津波、原発のことが取り上げられていますが、それらを目にする度に何とも言えない虚無感に苛まれます。
被災者でもない私が落ち込んでいても仕方ないのですが、一刻も早く元の日常に戻れることを願うばかりです。
私の好きなバンドのボーカルの方のブログにもありましたが、無理にできることを探すよりも(もちろん自分にできる最大限のことはしたいと思っていますが)、今すべきでないことをしないように心掛けるのも大切なのではないかと思います。
不安なお気持ちもとてもよく分かりますが、大量の買いだめなどは控えて頂きたいです。

いつまでも気分が下がるようなことを書いていても良くないので、不謹慎とは思いますが、次回から通常のブログに戻りますね。