こんばんは。
2日連続で更新なんていつ以来でしょうね!!
今日の記事は写真が多いですよ、覚悟してくださいね!!

疾風迅雷-201101302120000.jpg
机の上にエリザベスさんが仲間入りした。
他に銀さんとか土方とかあったけどまさかエリザベスとは!!

疾風迅雷-NEC_0068.jpg
木曜日の授業風景。
言っておくが、これでも授業中。
ちょっとズームして撮ってみました。

疾風迅雷-NEC_0177.jpg
授業中であるにも関わらず、机の上に椅子が置かれています。
一体これは何なのでしょうね^^
うちのクラスは毎日こんなんでした。
3年間楽しかったです。

疾風迅雷-NEC_0063.jpg
そしてこれは木曜日の調理実習!!
私は調理科なので卒業制作で料理を作るのです。
それの練習を調理実習でやってきました。
ロールキャベツと、鮭と野菜のレモン蒸しです。

疾風迅雷-NEC_0065.jpg
ロールキャベツを作る時のキャベツは外側の大きめの葉を使うのがおすすめです。

疾風迅雷-NEC_0064.jpg
そしてこっちが鮭のです。
本当はじゃがいもと人参はハートの型で型抜きする予定だったのに型を家に忘れるという大失態/(^o^)\ぎゃひー

疾風迅雷-NEC_0062.jpg
洗い物する時に、余ったオリーブオイルにサラダ油をたらしたら何とも芸術的な液体になったので撮ってみた。
綺麗だったから何かに使えないかなーと思ったけど何にも使えなかった。

ここまでは昨日までの写真。
ここから今日の写真。

疾風迅雷-NEC_0176.jpg
ゴミ置場に、袋に入った生首が捨てられていた。
多分あれだ、理美容専門学校のゴミだ。
うちの学校の向かいにあって、校長が同じ人なんです。

疾風迅雷-NEC_0167.jpg
放課後友達とご飯食べに行った。
ストロベリーパフェ美味しいよ!!
銀さんの気持ちがよくわかった。

疾風迅雷-NEC_0175.jpg
ご飯食べた後はスケート場に行って来ました。
盛大に後ろ向きに転ぶという醜態を何回も晒して帰って来ましたよっと。
スケートは制服でやるもんじゃないね。
不様な私の横をちびっ子たちがこれ見よがしに華麗に滑って行きました。
ああいう子たちが将来オリンピックに出たりするのかな。
とにかく遊び疲れました今日は。
今からアニメBLEACH見るぜ!!

BGM:SUBSTITUTE/NUMBER GIRL