本日は

昨夜アメリカンビレッジで見つけた

僕にできることじゃなくて

「僕ができること」

という名前の食パンのお店?カフェにて

美味しそうなパンが並んでて

朝7時30分からオープンで

モーニングを食べたよ。

すご〜く来るまで待たされたけど


美味しくいただきましたがもぐもぐ

(でもせめて注文から30分以内にした方がいいかなって

思いましたキョロキョロ1時間近くはちょっと長すぎました笑い泣き




本日一部までの時間に少し時間があったので


国際通りまで。


時間まで早いしかであんまり賑わってなくて


写真撮るの忘れたわ


唯一撮った写真は😂


お土産ちょっと買って


沖縄コンベンションセンターへ



一部の座席はこんな感じの眺め




久しぶりの握手🤝に 何回経験してもやっぱり

ドキドキ💓は変わらずチュー

本日 一部もステキなにっしーでした。


二部までの時間

ミッションビーチ  

Pizzeria da Enzo



昼のラストオーダーに間に合わず写真だけ


撮らせていただきました🙏


ピザは買いましたよ🍕



すごく軽くて美味しかったもぐもぐ


すこーしお腹も満たされて




再び沖縄コンベンションセンターへ🚙


二部の座席はこんな感じ




最後の座席が

真正面の5列目だったかな。大満足照れ


これで 本当に最後


一瞬見つめあって にっしーの手と握手できるのもおねがい


にっしーからのメッセージはいつも私の気持ちを

キレイにしてくれる

今 この時を大切に生きていこうと本当に思えるおねがい

無駄なことなんて一つもない

産まれてきたこと 自分がここにいること

たくさんの人に支えてもらい そして自分も

微力ながら支えているんだと思う。

にっしーの話を聞くと

いつも普段忙しくて忘れていた気持ちを

思い出させてくれて本当に心キレイ✨になれるよ

ありがとうおねがい

何回でも何百回言っても足りないくらいチュー

素敵な時間をありがとう。照れ