2泊3日の旅


沖縄に行ってきましたおねがい


 人生初の沖縄


沖縄はこちらとは 気温が違うから


着るものわけわかんなくて


あれもこれもと着ないでさあろう服まで


入れてきちゃったてへぺろ


大きなキャリーケース爆笑


何回乗ってもやっぱり飛行機✈️は苦手だなショボーン


乗ってしまえば なんてことないんだけど。


現地で 合流するけどそれまでは1人だから不安でチュー




 私のNissy meets you沖縄で最後です。


にっしーのおかげで 沖縄まで行かせてもらえるゲラゲラ


ほんとすごい行動力ガーン


にっしーを知るまで好きになるまでの私とは別人だよ


毎回だけど


快く行かせてくれる家族にも感謝してます🥲



飛行機降りたら すでに暑い。


ジャンバー脱いで カバンに入れて 


初夏だよ💦


同じ日本とは思えないびっくり


まずお出迎えが





待ってる間にお魚たちを眺めてた。


不思議と魚みてるとまったり🐟するなぁ照れ




このお魚さん やたら寄って来て可愛かったなラブ



無事 西友さんと合流できたところで

レンタカーを借りて

運転してもらって😅


ガンガラーの谷ってとこに行ってみたら

もう閉館だった。16時まで!閉まるの早くねーか。

隣のなんて名前かは忘れちゃったけど そこもが閉館

ガーン😨

計画性なさすぎ💦

行き当たりばったりでダメだなぁ。


とりあえず写真だけチュー


そして 晩御飯の場所を求めて

アメリカンビレッジに到着して歩いてたら

 素敵な🌈に出会えたおねがい

にっしーも同じ虹を飛行機の中から

見てたなぁ照れ(なんか 嬉しいラブ




沖縄きて1日目の晩御飯🍚




ビールと🍺私はやっぱりさんぴん茶で🍻


沖縄1日目 


無事終了❣️