こんばんは♪


今年初の投稿ニコニコ


毎日元気に過ごしてます。


雪が降ってちょっと寒くて体がカチカチに


硬くなっちゃって爆笑


そんな私の家に


本日とても素敵なものがやってきました。ラブ


親戚から いただきました。


PanasonicじゃないNationalだけど




古くても 十分使えるし


高性能だし とっても優れもの😍


これで硬い硬い私の体はきっとほぐれて


くれることでしょうチュー


そして 元気になって 今週末 


にっしーに会いに行ってきます。


素敵な笑顔が見れますように。


そして私も素敵な笑顔でお返しをしてきたいと


思っております。


私の笑顔なんていらねーかなキョロキョロ


今週末一週間がんばろっと💪