またまた久しぶりの投稿です


昨日で ○3歳になりました爆笑


高校からの友だち3人と


一年に一度は会ってたのもコロナでしばらく


会ってなくて お互いハッピーバースデイ🎂の


ラインだけはしてたのに 私も忘れてた時もあって 


何日かしてから 

「その前の日までは覚えてたんだけど」


なんて苦しい言い訳して送ってしまったことに


今更になって反省ガーン


いざ自分の時に2人から


おめでとうラインが来ないってのは


やっぱり悲しいえーん


そんな思いを私もさせてしまったってことだな泣


ごめんよ🙏 今度会った時に


素直にごめんって言おうおねがい


そして昨日の誕生日の過ごし方は


午前中仕事

   帰りに西友さんから荷物が届いてて 

   受け取った時も驚いた箱がnap timeの箱よ💕

   素敵なプレゼント🎁たくさん入ってた

   ありがとう音譜

13時から美容院

   にっしーに会うための身だしなみ

15時から整体

   にっしーに会うための体のメンテナンス

17時に旦那の飲み会の送迎

   私の誕生日に飲み会ってどうよ❗️

   まあ 1人でゆっくりできるからいいかてへぺろ

18時から

   1人でゆったりできた

   ピアノの🎹練習もお休みおねがい





しかし毎日 本当に忙しくてもう一人自分が欲しいくら


い忙しくって💦


そんな中 先日まだ残暑残る9月15日に 


旦那に旅行に連れてってもらいました






一口目 あっ!わさびだぁ😃

辛くないの。わさび風味だね。



その後黒部ダムへ

この歳でここの階段はきつかったけど😓


旦那に手を引っ張ってもらい到着チュー

無事到着!


絶景ですわびっくり


たくさんの方の血と汗のにじむ苦労の結果


こんな素晴らしいものが出来上がったってことに


感無量でしばらく見つめてたわおねがい



そしてその日のお宿は 


ずっと行きたかった




旅館の中も 本当に素晴らしい‼️


伝統あるお話を聞き 建物の外観も素晴らしいですが 


内装の説明も聞き


さらに素晴らしさが理解できましたびっくり


初日は夜出発したから車中泊だったし


2日目にこの宿に泊まったんだけど 


また今度は冬にゆっくり来たいねウインク


温泉たくさん入って来たよ〜。


だけどまだ 残暑が厳しくて暑かった💦


そんな旅行中に 抽選発表メール❣️


やったー♪当選❣️


だけど ドキドキ💓  




まず 明日❣️名古屋行ってまいりますラブ


今回初めての参戦で 1人なのでもうドキドキ💓


感動のあまり泣いてしまうのではないかと笑い泣き


誰にも迷惑かけずに 無事帰れることを祈ります🙏


そして まっすぐ Nissyの目をを見て 


しっかりと握手🤝してまいります。


こんなゴツゴツの おばあちゃんの手🖐️だけど


にっしーごめんね💦


いつもありがとうの気持ちを手の中に込めて


握手🤝して来ます💕


いい誕生日の思い出ができそうラブ