暑い暑いと言いながらも


9月になるとやっぱり秋らしくなってきました🍂


だけど 昼間はまだ30℃超えて🥵暑いですが。


10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 

Nissy Meets You

追加公演のメール


リセールを期待してたけど


リセール少なそうだし 


諦めるしかないかなって笑い泣き


思ってたから ものすごく嬉しいラブ


Twitterで参加された方の情報で


❤️がドキドキする。


娘たちとシミレーションしてみたり爆笑


娘と🤝してるだけなのに照れる\(//∇//)\


それがあのにっしーだよ❤️


私なんかがにっしーに会って握手して


いいんだろか。こんな手🖐️で握手してもらって


いいんだろうか。


気絶しちゃうぐらい😵ドキドキして💓


だから こんなこと考えてるだけで


1人で行くのまでも気が引けてきちゃってショボーン


なんかドキドキ💓すぎて


もうどうしていいんだか。


だけど とりあえず当選するかわかんないけど


応募してみようおねがい