今日は 仕事午前中だけでお昼ご飯食べて


帰ってきましたウインク


午後は整体で 気持ち良すぎて寝てしまい 


よだれ垂らして いびき💤もかいてたかもおーっ!


ってくらい寝てた汗


はぁ〜スッキリした爆笑


そして ジェラート食べにいこって言ってたから 


娘たちを誘って行ったのはいいのだけれど


暑い!🥵


🚗の外気温度表示40℃



ボヤけてよくわかんないけど 


まごたちつれての40℃の世界を歩いて


ジェラート食べに行った滝汗


流れるような汗💦




みんなで仲良く一種類ずつ購入して(あげて)汗


美味しく食べました♪


そこまでは良かったビックリマーク


そっからせっかく来たから 


少し散策したかったのは私だけ爆笑


そりゃそうだよな 


4歳 1歳半 8ヶ月の子どもたちが


付き合ってくれるはずがない笑い泣き


それでも無理やりついて来てもらった


しかも 食器店汗


こんなチビ怪獣を連れてよく来たなわたし…💦


さーっと見て帰りました。


しかし暑かった🥵


娘たちは、晩御飯の買い物をと言うことで 


ここでさよならして👋


私は今日は旦那が飲みに行っていないので 


早く帰るつもりもなく


じじばばの晩御飯は 何日か作り置きしてるのが


あるから 今日は本当に何も作る気はなくて


1人でご飯食べて帰って来ましたゲラゲラ





餃子も🥟



ラーメンちょっと食べた後に持ってこられててへぺろ


1人で近くのラーメン屋に入るのって初めてで


緊張したけど 座ってしまえば


なんてことない。


しかも夕方4時半は 人がほとんどいなくて


だから余計に入りやすかったウインク


だけどひとつだけ


言いたいことが


カウンターに座ったんだけど


買い物したものも持ってて 


自分のカバンもあったから


下のカゴに買い物したもの入れて 


カバンは隣の椅子に乗せてたら下に


入れてくださいって


だから入らないんだよ❗️


カゴが小さいんだよ。


で結局 テーブルの上に置いといたんだけど


私が食べてる間 客は来ないのに ガラガラなのに


それでも カバンを置いてはいけないのですかと


聞きたかったえー


まあ、美味しかったから


いいんだけどね音譜



では 今日も1日お疲れ様でした。


最後に