おつかれさまーニコニコ


1週間終わりました👏

2週間前京セラドーム行ってきたのがずっと遠い

昔のように思えてならない爆笑


昨日 今日と東京ドームですよねニコニコ

参戦してる皆さん楽しんできてください🎵



京セラ2日間を楽しく過ごして

次の日には、余韻に浸る暇もなく

仕事でして笑い泣き


今回のライブは、マスクしての100%

声出しOK🙆‍♀️


思いっきり一緒に歌ったし 本当にやっと

この日が戻ってきたーっ❣️


先週もだけど

それまでに年末にも 福岡行ってきました照れ


いつもだけど超ハードスケジュールでしてびっくり

3人目の孫が12月19日に無事産まれ

私は安心してにっしーのライブにいくことができました

予定日は12月28日でして、

ちょうど 福岡ドームのライブが

重なるかなとドキドキしてたんだけど

まあ、重なってもごめんね🙏して

行くんだけどね🤭

それまでに元気に産まれてきてくれて

ありがとう爆笑

かおるちゃ〜ん❤️


2022.12.24

PayPayドーム




チロリアンは、どこも完売笑い泣き



だけど

西友さん機敏な判断のおかげで

無事にGET



西鉄も無事に撮影できチョキ




2日目の夜

1人でもつ鍋食べてみました




この風景も2回目チョキ


前回の福岡からの帰りの電車で具合悪くなったから

今回は2泊3日で、ゆっくり帰りました。

お土産ゆっくりみてたらこんなにすごい荷物に

なっちゃいました



またいつ福岡これるかな。


雑な投稿ですが、忘れないうちに

思い出投稿



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


2月4日(土)

新大阪で無事に購入ニコニコ


満月ぽん

職場でおやつなら出てくるんだよね。

よく見たらこれって大阪だったんだね。

なんだか、好きなおやつになりましたニコニコ



西友さんと合流し

とりあえずランチ



玄米ご飯もちもちで美味しかったもぐもぐ

帰ってきてから、玄米もち麦雑穀米にハマってます爆笑


ライブ後 たまたま帰りに見つけたびっくり

こんなところに隠れていたのね



お久しぶりの西友さんと3人で

ポーズ真似たけど、なんだか笑える爆笑


素敵な旅の思い出ができましたニコニコ


2日目に どこ行こう?ってなって

西友さんが通天閣行ってみたいなって言って

くれて行ってきました。

後で知ったのだけど、

にっしーも行ってたんだよね〜。

とっても嬉しい😆

同じところから写真撮ってたんだ照れ

日時は全く違うけれども

なんだか、同じところにいたっていうのが

近く感じて嬉しかったハート


お昼ご飯は、人生初のもんじゃを

食べました。

美味しかったけど、ちょっと味が濃かったな。

ビール飲まないけど飲む人には最高だな。


お土産に可愛いのみっけて


買っちゃいました。

3人が履いたら可愛いだろうな💕

帰りは、お昼にもんじゃ食べたので

軽くお茶漬けにしてみました



素敵な二日間でしたラブ

次の日 休む間もなく仕事でした笑い泣き


さぁ〜て

次は札幌ドーム

それまでもう少しあるけど、頑張って仕事して

家事して 日々楽しく笑顔で頑張りますチョキ


ちょー雑ですが

更新しとかないとわすれちゃうから。

なんせ年寄りなもので。


明日は、いいところに連れてってもらうんだ

また更新できるといいな。


ではまた👋