おはようございますニコニコ

今年はじめての更新

必ず Nissyのことで更新したいと

私も息を潜めておりましたニヤリ

なんてね。ただサボってただけなんだけどてへぺろ

来ましたね❣️来ました❣️

2/4日に


この美しいサラサラ金髪さんは
だあれ❣️
ほんと 素敵すぎて 目から鼻からも口から
吐きそう笑い泣き(失礼しました。汚い)

本当に全力でみんなを楽しませてくれる。

久しぶりに、ドキドキしたよー💓

2/4は前日からおでん🍢仕込み

当日は仕事からまっすぐ帰り

さっさとお風呂とご飯を終わらせて

家族にも協力してしてもらい

8時にはテレビと携帯を持ってスタンバイラブ

夢のひととき。

久しぶりにドキドキ💓しました。

こんなに色々家事とか頑張ったのいつぶり

だろうって思ったわ。毎日メリハリなくてショボーン

このまま年老いていくのかしらって感じ。

そんな私にまた火をつけてくれた❤️

ありがとう♡ にっしー❤️

また、色々頑張れるよウインク


元気になったところで、

私、ホームベーカリーでパンをよく焼くん
だけど、いつもこんな感じなんですね。

美味しいだけど、形が嫌で

底には穴が開くし、底は本当に硬くて
あんまり美味しくないんだよね。

だからキレイなパンが焼きたくて
cottaで購入しました。

ホームベーカリーて、最初の生地つくって
これで焼いたらきっと
キレイに美味しく私が求めてるパンが
出来上がると🍞







そして、これを買ったのが一年前汗

職場の子にもいつ作るんですかー❓

っていつも言われ続けて😅

一年が経ちましたてへぺろ

そしていよいよ これを使って作ろうと

2/4にっしーを見てから私も何かしなくちゃ❣️

と思ったのがパンつくりってのも

おかしいんだけど、

作りたくなったの爆笑

そして出来上がったのが

ジャジーン‼️



こんなにキレイにできるんなら

もっと早く作ればよかった爆笑

まじで感動しましたびっくり

パン屋さんにあるパンと一緒じゃーん音譜

毎日焼きたくなりました♪

またやる気を起こさせてくれた

にっしーに感謝です🙏

次は、人生初のピアノを始めてみようかと

考えておりますおねがい

その楽しい報告もできたらいいな。

では、また👋