こんばんは💋

今日の、晩御飯は



先日、職場で買ったご当地ラーメンセット

さてさて、やっぱり私はこれ爆笑


本当なら今頃札幌で食べてたはず笑い泣き

5つの中から

どれにしようか悩んでたら

旦那が、やっぱりこれやろ❣️って

さすが❗️


右が私ね。
旦那は博多とんこつ。
焼き豚がなくてハムだけどチュー
味付け玉子は作って常備してるから
ちょうど良かった。超適当に
作ったけど美味しかったです😋

(休みの日は料理するのが面倒くさくて😅)

ちょっぴりテンション上がった

晩御飯でしたニコニコ


さてさて
今年のクリスマス🎄はというと、

本当に1人だったんです。

旦那は夜勤で、

家にいるのは年寄り2人ショック

旦那がいない週は

年寄り2人とはご飯は食べないので
年寄り2人分は作りはしますがえー
(自分たちで作ってたべろよ〜)

私、完全に一人で晩御飯たべました。

最近スンドゥブにハマってて

一人の時は毎日激辛のスンドゥブです爆笑

激辛まじで美味い!😋

にっしーサンタからのプレゼント🎁も

無事に到着したしラブ


1人のクリスマスイヴだったけど

さみしくなかったなおねがい

また今度逢える日が

本当に楽しみになってきて

その日がいつかはわからないけど

確実に少しずつは近づいてる

きっとその日が来るはずだから

それをすごく楽しみに思えてきて♡

ますますにっしー愛💕が深まりました。

にっしーもみんなに逢えるその日を

ひたすら待ち望んでいて

みんながその想いで一つになってる今

それはそれですごい想いのエネルギー

だと思うし。

その日のことを想像すると

なんだかワクワクしてきて🧡

その日の自分てどんなだろうって

考えてみたりしてキラキラ

何を急に語ってんだてへぺろって感じですが、

なんだか そう考えると少し

明るい気持ちになれましたおねがい

今年1年本当に沢山の辛いこと

頑張ったなって自分にご褒美だ!

と言いながら最近、

ネットで爆買いしてしまったてへぺろ

月曜日で今年は仕事納めです。

明日は孫のにっぴーと遊ぶし

いっぱい癒しをもらいますラブ

では、また👋