こんばんはうさぎ

先日たまたま読んだブログで
誰のだったかわすれちゃったんだけど
(ごめんなさい🙏)
スタバでオリジナルキャニスター缶が
もらえるって情報をいただき
オンラインだと、11月1日から
店頭だと11日からってことで、
オンラインで購入を
と思ったら3種類のうち
2種類しか缶が残ってなくてショック
とりあえず2種類だけ2便に分けて購入。

そして本日店頭にて購入爆笑
旦那に朝買いに行ってもらったんだけどね口笛
頑張って音譜
全缶❣️揃えてみました👏

これで暗いお家が気持ちが
少し明るくスタバ気分☕️音譜



この下の写真はどうやって撮ろうか考えて
スタバを覗いてみたら
こんな感じで撮ってたから
真似してみた爆笑
だけど、本当に私って撮るの下手笑い泣き




旦那さんも間違えずに頑張って
買ってきてくれました👏

お使い良くできましたてへぺろ
(上から目線ウシシ


つまんないことだけど、なんだか
ワクワクして楽しかったおねがい

美味しいコーヒー
飲もうっとコーヒー


じゃあ、またね〜👋