はーい♡お久しぶりぶり爆笑

今日は、久しぶりAAA活動⁉️
ってほどでもないんだけど

これのチャレンジに、行ってきたよ


旦那と2人でお店をぐるぐる回ること数分うーん

あれ?もうなくなっちゃった?

お店の人に聞いてやっと見つけた❣️

(もうすこしちゃんと撮ればよかった笑い泣き
人気なんだね。
あと2つだけ残ってた♡

いざ!頑張るぞっ‼️
といっても私は超ニガテで 旦那さんが
頑張ってくれたんですがね。
途中でどんどん奥に行ってしまうから
お店の人に呼んできて
前の方に置き換えてもらったんだけど😅


で!気持ち落ち着かせて頑張って
もらってもそれでも全然ダメで🙅‍♀️

取れたのは 黄色いボールのみ爆笑

鍵開けて置き直してくれた時の店員さん
(そんなに頑張ってるならあげますよ❣️
 って言ってくれるよう笑顔だったなぁ
 そんなに人生甘くないですがねウシシ

引っ掛けられても動き出すと振動で
落ちちゃうんですよね笑い泣き

結局、2,000円使ってダメだったので
これ以上は諦めました。
きっともう少しやれば取れたのかな?
それも わからないけどキョロキョロ


だけど久しぶりに旦那さんと2人で
ドライブできたし、
帰りに美味しいラーメン食べて帰れたし
これはこれで楽しかったな💕
ラーメン写真から撮るの忘れた〜ゲラゲラ

天気も良くて楽しかった♪

欲を言う通り
そこに映画館があったから
鬼滅の刃が見たかった爆笑
外で献血してたんだけど、
それもしたかった爆笑

全てが自分の思うようにはいきませんねてへぺろ


では、またねバイバイパー