こんにちはニコニコ

残暑厳しいですね。
皆さんいかがおすごしですか❓

最近の私の楽しみは、韓ドラにはまってます

以前から韓ドラは好きなんだけど

韓ドラでも、王朝時代が好きで観てるんですが

今回はNetflixの「愛の不時着」を

コロナで家にこもってることもあって

見出したんでよ

そしたら❣️やばいっ❣️

キュンキュンする❤️

見出したら止まらない〜爆笑

気がつけば夜中2時とか。

字幕だからめちゃくちゃテレビの前に

拘束されるけど、それでも見てしまうラブ

リさんに恋しちゃいそう💕

キュンキュンさせてくれる主人公2人💕

ユンさんも可愛くて

こちらにも恋しそう💕

主演者みんながとても心惹かれるお顔で

韓国の方ってやっぱり皆さん綺麗ですよねおねがい

ずっと観てると、自分もこんな顔?

とか厚かましいこと思ってしまうくらい

のめり込んでしまいましたてへぺろ


切なくなるんだけど

心強くなる 人に優しくなれるドラマ

でした。今自分に関わる全ての
ことを大切にしようって
心から思い返せるドラマで

今日は、散々泣いて

目がボンボンに腫れちゃった真顔

だけど、なんだかたくさん泣いて

スッキリしたわ〜爆笑

観れる方は、
良ければお勧めの韓ドラでしたウインク

テレビ画面見て2人に癒されラブ

テレビの横に置いてある 

Nissyのカレンダーに癒されラブ


ドラマで切ないけど、

この笑顔でまた癒され❤️

忙しかった照れ


昨年は8月23日にエーネだったなっておねがい

昨日はオンラインでエーネでしたね。

コロナがなければAAAで出場してたのかな。

私もきっと行ってたよねショボーン

そんなことを考えている
金曜日の夜に不思議なことがあったんですよ。

私のAAA・ Nissy部屋にいろんなグッズを

置いてあるんですが、そこに昨年の

エーネのうちわがあるんですが、

その部屋は普段はグッズが置いて

あるだけの部屋で、用事がなければ

ほとんど入らないんだけど

その日はたまたま夜に電気つけて

入ったんですよニコニコ

そして、部屋を出ようと電気を消したら

昨年のうちわが〜ガーン


光ってるんですよ‼️

なんの光⁉️って思いましたよ。

一瞬分からなくてびっくり

何かの拍子に押されて点いたって思って

消そうとしたら、このスイッチかなり

しっかり上に押し上げないと光らない‼️

なんの現象でしょうね〜アセアセ

いつもなら怖いんだけど💦

色々、考えてみたんだけど

最近、いろんなこと諦めなきゃいけなくて

辛い私に この頃の楽しいことを

思い出してって意味で点いたのかな〜照れ

なんて、考えてみたりして。

こんなに会えないのも後もう少しの

辛抱だよ💕って合図かなっておねがい

色々、これからのあるはずの楽しい事を

思い浮かべて幸せな気持ちに❤️



笑顔で元気にしてれば

きっとまたいつもの生活に戻れる

そう信じて、明日からもがんばろっ💕