こんにちはーニコニコ


と書きかけて何日たったかしら?うーん

だめだよなぁ。
テンション上がらない。
仕事はしんどい。
家の仕事は変わらず山積み。
こんなにしんどいのに体重増加滝汗
何故?


ブログ更新する気にもなれなかった。

こんなことではどんどん老けていく叫び

やっぱりブログしなきゃ。

そこで最近の面白い話を探してみたら、

というか、勝手な話ですが。

これが結構あるんだよね〜爆笑

これが面白いかどうかは自分だけの

判断ですがてへぺろ



最近、ご飯を作っている時に履いてる
スリッパがあまりにも汚くて捨てたんだけど
新しいのを、買ってから捨てればいいものを
履いていたくなくて
さっさとと捨てちゃったんですね。
スリッパ履かずに夕飯の支度などなど
していたら
(結構な時間立ってることが多くて)
寝る前には足がだるくて階段上がるのも
必死状態おーっ!

これは、危機を感じてやはりスリッパを
買いに行ったわけです。

仕事の帰りにニトリまで。

そして探すこと数分。

いいものが買えましたウシシ

しかも3足も‼️

一足は洗い替えように。
洗えるスリッパ最高だねグッド!
すごく中がフワフワで、クッションがあって
気持ちいい。
そしてもう一足は 
ダイエットスリッパ。ちっさいの。
これがすごく気持ちいいの〜。
夕飯作りながらトレーニングしてる感じウインク
本当に最高❣️
それを収納するスリッパ立てまで購入


ちなみにこんな感じ。



あっ!こんなところにもAAAだよ。
忘れちゃいけない💕
一足はAAAのCDかDVD買った時に
ついてた特典だったと思うスリッパ。
これも時々履くから、お仲間に入れて。

私のスリッパたちで〜すチョキ
ちなみに2階に上がったところに
おいてありますウシシ
(1人に4足はいらないけどね笑)


娘と、旦那が帰ってきて一言。

これは3人のスリッパ?買ってきてくれた?
わけないよなー。
全部自分だよね〜😆と娘と旦那。

さすが‼️お見通しでした🤣


相変わらず、自分のことしか考えてないよ〜ゲラゲラ
っていう話でした。


面白くない話にお付き合いくださり

ありがとうございます😊

ではまだいくつかありますので

これから少しずつ更新していきます。

本当はもう一つの方がかなり面白いから
早く更新したいゲラゲラワクワク。

ブログ続ける楽しみができました。

ではバイバイ