おはようございます真顔


散々悩んだ
NAPTIME 💋
結果どうなったかって❓

だあれも興味ないでしょうがおーっ!

一応報告。


あの後 
もう一度 読み直したおねがい
そして、現実を見直した。



長い文章の中でここだけ やっぱり
無理するのやめようって。

この後、
申し込んだライブ全部当たったと考えて
そして5月にリアルな話。税金がくる。

そして、他にも欲しいものが絶対に
出てくる。

でもどうしょうって思って

時計を見たら 23時38分だった。
そこまでは覚えてるの照れ

携帯持って、 
 Nissyのインスタ
Naptime のインスタ
見て考えてた。

次の瞬間、気がついたら

時計が〜!
1時32分になってた。

終了。

今回は縁がなかったの。

旦那にも娘にも言われた


本当に欲しかったら、悩まず黙って
買うだろって。

そうだよね。
そこなんだ。本当に欲しかったんだけど、

これから先のことを考えて結局
心の中は決まってたんだとキョロキョロ
私は1人で生きてない。(大げさ〜爆笑

そんなこんなで  
今回のNaptime は購入できませんでした

じゃない‼️
購入しませんでした笑い泣き


だけど、この1週間なんだか
楽しかったな。

画面を見てはどうしょう♡
 NissyのTwitter、インスタ
見てはどうしょう♡
あっ!時間が迫ってるどうしょう♡


ドキドキ💓して楽しかったNA

達成感は無いけど


ドキドキさせてもらったNA

にっしー❤️
違う楽しみをありがとう♡
そして今回購入しなくてごめんなさい🙏

ということで、
私の今回のNAPTIME は終了いたしました爆笑



読んでくださり、ありがとうございました🙏