西島隆弘  Nissy

33歳おめでとう🎉

この時代に、私と同じ時代に生まれてきて

くれた奇跡。

たくさんの夢があって、それに一歩ずつ

確実に進んで行っている 

全力で頑張っているNissyに

いつも生きていく全ての活力をもらってます。

本当にありがとうおねがい

無理はしないでと言っても頑張って
しまうのが、Nissyだし、人間というもの。

納得するまで頑張ってしまうだろうけど

無理はしないで、

これからもステキな歌声、笑顔、

entertainment

楽しみにしてますニコニコ

ずっといつまでも応援してますおねがい


私がガーベラ🌸持っておめでとうの写真ゲラゲラ
と、思ったけど💦
ふざけるなーってことで
みなさまに迷惑なので、
やめときますおーっ!


ガーベラの花持って似合う人は、
Nissyだけだね🌸
本当に、きれいなおかおラブ
ステキ❤️

💋おめでとう🎂