こんばんは〜爆笑

本日、行ってまいりました音符音符音符
Nissy café

いつものようにちょっぴり迷子になりつつも
無事に到着拍手よかった〜🧡

一人でも来てた方がいたよって
西友さんから情報頂いて、安心して
行ってきました照れ
西友さんからの情報が本当に嬉しくておねがい
嬉しくて笑い泣き
ありがとうです♡お願い
また是非ご一緒させてくださいねルンルン



他のもの食べたかったから、
チュロスとご当地ドリンクは
色々悩んで 福岡の🍓あまおうソーダ🍓
🍓大好きだし、にっしーもいちご好きだし
これに決めたよおねがい

エアコン効いててドリンクも冷たくて
大汗かいていっぱい歩いたから
とっても美味しかった照れ

西友さんからいただいた浮き輪クッションで
りっぴーもうまく撮れたね💋

店内にはりっぴーがちょっぴりいたよ❤️


こんなところにもりっぴーが❤️





まだ早い時間だったから、あんまり人も
少なくて、堂々と写真撮ってきました音譜

恥ずかしくない自分にびっくりでしたびっくり

十分時間を満喫してきました照れ




そのあとは、
グランフロント大阪へ
にっしーへのメッセージを書きに
行ってきましたおねがい

店内さがしても見当たらなくて
お店の人に聞いたようーん

あったー❣️

西友さんのメッセージも見つけたよ〜♡
うふふっ♡

私も頑張ってにっしーへの
おめでとうメッセージ🎉書いてきたよドキドキ
読んでくれるかなぁ音譜

貼ってもらえるの楽しみラブラブ

ここでも、Nissyを感じて幸せな気持ちに
なれました照れ
にっしー 本当にいっぱいありがとうねハート
私は幸せだよ〜おねがい❤️




そして ぶらぶらと雑貨屋を
ショッピングしてたら、
やすともが、ロケしててびっくり‼️

店内の離れたところで 商品見てたら、
声がどんどん近づいてきて、私の後ろの方で
声が!!

このタイミングで振り向けず、私の後ろ姿
しかも座ってるし。
シャツ見えてたんちゃうやろか〜とか💦
焦りましたわ汗ほんまにおーっ!
映ってんやろけどねほっこり



そのあとは
どこへ行こうか悩んで、
天王寺まで足を伸ばして
買い物して 楽しかったNA🧡

一人で自由に動き回って疲れたけどNAおーっ!



だけど本当は
私の心の中ショボーン
(でもね。正直に言うと、やっぱり一人は
    さみしいです。何度も娘が急に休みがだめに
    なった理由を思い出してました。
    娘は先に休み取ってたんだけど、もう一人の
    人が子どもの用事で休みがほしいって頼まれて、
    だから娘は譲ったと。娘も子どもの用事と言われると
    断れなかったって。
    私との約束も大切なんだけどなぁ。
    あとどれだけ一緒に行けるかわからないのに。
    友だちと彼氏で忙しいし。
    最近、全然どっこも一緒に行ってくれないし
    だから今日は絶対に 一人でも行かなきゃって
    思ったんだけど。
     一人で家にいたら後悔するしね。
     余計にさみしいし)
    
    

で‼️

天王寺の駅にちょうどあったんですよ爆笑
やっぱり、大阪に来たら
551のアイスキャンデーだよね爆笑
ある時〜❣️ない時〜❣️
違います❓笑
みんなにお土産に買って帰りましたキラキラ

今度は、にっしーの誕生日だNA
おやすみもらったし、どうしようかNA〜🧡

楽しいこと計画立てなきゃNA🧡


なんか
まとまりのない、ブログでごめんなさい。
ここまで読んでくださり
ありがとうございました🙏