今日も1日おつかれさまですニコニコ


毎日 にっしーは今日も元気かなぁ〜おねがい

少しずつ仕事してるんだろうなって

思いながら 私も1日を頑張っております💪


さてさて
平日に休みを取って
次女と大阪に行く約束をしてて、
ちょうどNissy caféに行けるねっておねがい
喜んでいたら、急遽仕事休めなくなったハッ
と言われ、えー‼️ハッ
1人で行かなきゃいけないアセアセ
さすがに 急に友だちも誘えないし😭
長女はにっぴーちゃん連れての電車は
絶対に無理‼️バツレッドって断られたし。
一緒に行く人いねーよ〜‼️えーん

やめようかと何度も考えた‼️
でもやっぱりもう一度行きたい。
だから
(検索)スイパラに1人で行く

って思わずググったわガーン

結構、行ってる人いるみたいルンルン
だけど
Nissycaféに1人はいないかなぁーキョロキョロ

でもやっぱり行きたいし、
新メニュー飲みたいし



平日だから 少ないかな〜ニコニコ
大丈夫👌だあれも私なんて見てないよ〜口笛


なんてちょっぴり不安を抱きながら
行こうと思ってますニコニコ

とにかく、大阪観光1人でしてきます


そして❣️


ここにも行って、メッセージ書いてこようむらさき音符

迷子にならなきゃいいけど😥

大阪は、自分が今どこにいるかさえも
わからなくなる時があるんだよね〜アセアセ
そんな人いないか😅
私ぐらいだろうね笑


以前、なんばhatch行くのに迷子になって
「わたしいまどこにいるんですか?」
って駅にあるインフォメーションの女の人に
聞いたことあったなぁ爆笑💦

あの時まじでいい歳して
私、泣きそうになってたもんぐすん
女の人、笑ってだけど親切に教えてくれたなおねがい
こんな人初めてだろうな〜てへぺろ


今度はそんな失敗しないように、
頑張って行ってきますニコニコ

りっぴーちゃんも忘れずに

1人でも楽しい大阪の旅になるといいNA音符