おはようございますおねがい


昨日の朝は本当にびっくりしたよ。

思わず、手が止まり 手が震えたよ。

心臓もドキドキしたし💦
思わず西友さんにラインガーン
ラインする手も震えてた汗


ファンミの時も、エーネの時も
どんな時でも 全力で少しも調子が悪いなんて
思わせないにっしーの頑張りと実力に
頭が下がります笑い泣き

全てがパーフェクトで、いつもと変わらない。

きっととんでもなく辛く
苦しかったと思う、それなのに
それを思わせない、素晴らしい歌声おねがい
どんな時でもファンのみんなを満足させて
くれる。
本当に、にっしーありがとうおねがい

そんなにっしーの頑張ってる姿に
私も、頑張らなきゃってまた
元気もらったよおねがい

本当にありがとう♡

これからもずっと もっとにっしーのことが
大好きで応援していくよ。



出勤したら、
職場の人もみんなが朝一番に
「にっしー、大丈夫なん?」って
心配してくれて、嬉しかった。
私=にっしー  って感じに思っててくれて♡
なんだか家族の気分♡
こんな時に不謹慎なことを。
ごめんなさい🙏

だけど家族と同じくらいに心配してるよ笑い泣き
にっしー❣️



夜にはこのツイートで少し安心しましたおねがい

ゆっくり休んでね♡

にっしーの素敵な歌声待ってるね♡




笑顔 待ってるね♡