こんにちはうさぎ

長いお盆休みも終わり今日から

お仕事〜ですよねチュー

ずっとお仕事だった方も

ごくろうさまですニコニコ


私はもう一日おやすみいただいてました

ブログ更新するためにてへぺろ
と言いながら、ぐっすり昼寝しちゃったよzzz







🌿a-nation 2019🌿



待ち合わせして、ちょっぴりお腹を満たして
会場入りおねがい


ちょっと過ぎてたから、多分MAXの途中
だったかな?

ET-KINGは知らなかったびっくり
AAAとNissy以外あんまり最近きいてないしな。
これを機会に知ったアーティストばかり。

どんだけ、知らないんだ〜私ショボーン

いい曲だったなぁおねがい帰ったら
探してきいてみよう口笛

ナオトインティライミ聞きたいって
思ってたから、嬉しかった照れ




‼️

驚いたびっくりサプライズゲスト

りんごちゃん🍎


可愛いよね💕
歌も上手いし、超可愛いし、色っぽいし😍
なんか好きだなぁラブ



そして、たくさんの西友さんたちお会いできて
ステキなプレゼント🎁いただきました❤️
ありがとう♡
最高のプレゼント♡




AAAまで腹ごしらえと🚾に
一旦外へ出て、
くくるのたこ焼き🐙食べたかったけど、
長蛇の列👫👫👫👫👫👫👫👫👫

多分、AAA始まっちゃう?
という不安で、
早いものにしようって
ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
ケチャップにきよつけようねって

このお揃いのTシャツにケチャップついたら
最悪ねってチュー


案の定  落っことしたよガーン
Tシャツは汚れなかったけど、
迷惑をおかけしちゃったよ〜💦
ごめんなさい🙏


さーて気を取り直して。
会場に戻り口笛
音譜音譜音譜音譜音譜

Da-iCE
エルオーエル
BLACK  PINC
Da-iCE以外わかんな〜いおーっ!
BLACK PINCは娘に聞いたら、超羨ましい
とまで言われたよウシシ
そんな人気があるんだねゲラゲラ
スタイルいいし、とにかく可愛い❤️
と見とれてるうちに
時々ふわぁ〜っあくびシラーしちゃったてへぺろ

とここで、やっと〜会えた❤️




スタンドでちょっぴり遠いけど、
ピクセン越しで、ステキな笑顔確認したよ❤️

サングラスもステキ、ジャケットもステキ

右袖にNの文字 💋
すご〜い!Nissyのジャケットだね。
特別に作ったのかなおねがい

今日も全力で、ステキ❤️

だけど、いつサングラス外した?
               いつジャケット脱いだ?
ずっと見てたはずなのに笑い泣き
と悲しんでいられない。トロッコがある爆笑


最後にトロッコでやってきた‼️
スタンドだからって諦めないよ
必死で手を振ったよ。
右差しハートハートハートハートハートハートを送った。

けどやっぱりこっちは向いてくれなくて
諦めてたその時、通り過ぎて左の方に行った
その時‼️

思い出してくれたんだ。きっと!
私たちが来てるって❣️
そう‼️探さなきゃ‼️って❣️


この3人を‼️👀

奇跡的に私たちのいる方を見たよびっくり
絶対に見たんだって〜(えー思い込み)
いつもありがとうねって〜❤️
もしくは、そっちを見なきゃいけない、
誰かがいるって私たちのテレパシーが
届いたか右差しハートハートハートハートハートハート
とにかく、こっちみてくれて生の顔見れた❤️
それだけで幸せ❤️

にっしー思い出してくれてありがとう♡ぶちゅー
勝手な思い込みで幸せを感じましたハート

そして今年の暑い熱い夏のa-nationも
無事に終わりましたゲラゲラ

本当に暑かった爆笑


ちょっと忙しくて、私は一旦電車で帰り、
また次の日も大阪にきて、
summer partyに行きました。

その珍話⁉️また次回に。
お楽しみにってほどでもないですがウシシ


そして、そして、いつも思うけど、
昨年は娘に無理やりついてきてもらい
参戦したa-nation💦
今年は、西友さんとお知り合いになれて
参戦できて、本当にこの1年でこんなにも
私の周りが変わるなんておねがい
嬉しい変化に幸せを感じてます❤️

これからもたくさんの幸せな変化を
大切にして Nissyを追い続けていくよ〜ラブ

では 気持ちを現実に戻して、また明日から
お仕事頑張りま〜すチョキ