こんにちは


いよいよ 本日
ここに行くのに電車に乗ってま〜す🚃


先週 ファンミであってるのに、

それでも待ち遠しくて

最近、薬切れるの早い笑い泣き

会えば会うほど、もっともっとチュー

欲張りになっていく。

昨日は、いつも我慢出来ることができなく
なっちゃって 込み上げてきて、
爆発しちゃったよ〜💥

爆発しては、反省して いつになったら、
ちゃんと出来るんだろうって思うけど。
自分が変わらなきゃ、相手にも変わって
もらえないっていっつもわかってるのに
気持ちがなかなかついてかない。

だけど、こんな時にっしーがいるから
今の私がいるんだ。

家族の協力、理解があるからこそ
私を変えてくれたステキな❤️
西島隆弘🧡に会えるんだ。

という気持ちをいつも忘れず

今日も 思いっきり楽しんできま〜す✌️

ほかのアーティストさんにも会えるし
楽しみです❤️

だけど、大阪は暑いだろうな💦
暑いから、あれもこれもって思うと
やっぱり荷物重いよ〜💦

皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけて