おはよ〜爆笑

今日は 昨日の雨が嘘のようにいい天気晴れ

になりそうだよ〜ニコニコ

昨日は梅雨が明けたんだけど、

台風🌀が来てたから蒸し暑いあせる

昨日は本当に雨がよく降ったなぁ☔️

本当は昨日美容院にストパーあてに行く予定

だったんだけど、前日に早退させてもらい

行ってきましたウインク



だから昨日は午後から リア友とランチ

に行ったんだけど、髪がサラッサラッで

豪雨だったけど 気分は最高音符

にっしーみたいなこんな感じ❤️
おー びっくり色っぽい❤️ぶちゅー


昨日の私は雨に☔️濡れてもへっちゃらニヤリ



あー余談ですが、うちのダーリンも髪が

サラッサラッなんですよ爆笑

それに似て娘2人もサラッサラッ音譜

髪だけは羨ましい爆笑

お金のかからない髪って羨ましいチュー


わたしゃ、髪とにっしーにどんだけお金
使ってるか…
私の髪事情はどうでもいいですね笑💦


久しぶりの、友とのランチ笑ってばっかで

美味しいご馳走写真撮るの忘れるほど

喋って喋って、笑って笑ってゲラゲラ

あー楽しかった❤️

にっしー話しはできなかったのが 

心残りではありましたが、みんな興味ないから

仕方ない。今日は我慢だおーっ!

にっしー話 いっぱいしたいな❣️
にっしーのことならずっとしていられるよ。
終わらないね♡きっと♡



ハイタッチ🤚やっぱり当たらなかったえーん
けど、このもし❣️当たったら❓ハートのたくさんの勝手な妄想が大好き❤️
今回も いっぱい考えたなぁ照れ
しあわせなひとときおねがい


いつか 幸運が訪れることを夢見て
チャンスはまだまだあるよね〜❣️
諦めないよ‼️




いっぱいNissyのことを考えた1日

でした❤️

今日も 大好き😘❤💕


今日からみんなで一泊二日の旅行です。

準備しなきゃ😆


いつも変なブログだけどアセアセ
今日は特にへんてこりんの、
へたっくそなブログえー?💦

お付き合いいただき
読んでくださりありがとうございました🙏