こんばんは爆笑

ファンミ福井から 頭の中には、近くで

見たにっしー❤️の顔ばかり浮かんで、

それも、日に日に薄れていってしまうかと

思うと、悲しくて切なくて笑い泣き

必死で忘れないように、
何回も思い出さなきゃおねがい

って思ってるのに、現実に引き戻す人間が

おるんです。それはじいさん、ばあさん‼️

にっしーがいるから、

この人たちと何があっても

耐えられるし、頑張れるんだけど、

今日は少し愚痴らせてもらいます。


1日 大汗かいて頑張って仕事してきて、
帰りに山ほどの、買い物して帰ってきた
私を見るなり、ばあさんが

ばぁ: スイカもらったんよ。
            冷蔵庫入れて食べて

私    :  冷蔵庫入らんよ。

ばぁ:  切ったら入るやろ。

私    : だから入らんって。
            (みろよ!私山ほど買い物してきて
                ますやろ?これ入れるんよ。
              どこにスイカスペースあります?)

ばぁ: 私、畑から今帰ってきて 
             汗びっしょりなんよ。
             シャワー浴びたいで、切って
            入れといてな。

私  :     ・・・。無言・・・。
            心の叫び(この人何言うてるん?
               気はたしかか?誰にたのんでる?
            日本語通じひん。宇宙人やろか?
            私も今 仕事から帰ってきたところで
             遊びに行ってたんちゃいますけど)
        
と叫べば、どれだけすっきりするかと

今日ほど思ったことはないおーっ!

(スイカに🍉罪はないけれど、
       スイカなんていらねー‼️ってなります)

普段 あんまり気にしないように

生きてるんだけど、今日はなぜか

腹がたって仕方がないプンプン

にっしーの曲を聴くといつも

忘れるんだけど、なんかそれも切ない笑い泣き

きっとそれは、にっしーロスだからかも。

あんなに近くでにっしー見たもんだからラブ

もう。切なくて切なくて笑い泣き

なんか元気になる写真ないかなぁ〜って

探して加工してたら




いや〜ん❤️

こんな写真加工するだけで、元気でるわ。


ちょっと愚痴を書き込んでるだけで、

落ち着いてきたわニコニコ

しかし、本当に姑ってもんは勝手な生き物です。

それにまだまだ付き合っていかなきゃ

いけないんです。

にっしーがいなかったら、

絶対に無理だったなえー


愚痴は書かないって思ってたのに、

思わずかいてしまいましたショボーン

愚痴は今日が最後にしたいと思います💦


読んでいただきありがとうございました。