ちょっと 心配と不安で少し落ち込みがちです汗
もうすぐライブで嬉しいはずなのに、先日のにっしーの様子を耳にすると 喜んでばかりはいられないショボーン

今日はどうしてるかな❓ちゃんと休んでるかな❓少しは良くなってきたかな❓
そんな早く良くなんないよな
本当に大丈夫かな❓
そんなことばかり仕事中も考えてばかりいます。

心の中で祈ることしかできなくて
私の有り余った力を分けてあげられあるならわけてあげたいくらい


びっくりする情報を知りショボーン

今度のライブを、どんな風にしてみていいのかわからなくなってきた


楽しみにしてていいのかな・・・。







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
そんな中  

西友さんからステキ便が、到着‼️

福岡初日に行けなかった私のために笑い泣き
ありがとう笑い泣き

期限の日にちまでのこだわり

元気になりましたおねがい



もったいないから、袋もきれいに保存したいから きれいに開封✂︎😆


旦那も 緊張するから開けてくれって‼️笑笑

美味しいね。に×めんべい❤️ラブラブ!





みんなのにっしー愛が パワーが届きますようにおねがい