今年最後のご挨拶

こんばんは💋
  
寒いです。外はこんな感じ


ちょっぴり雪景色です。
寒いです。ついでにど田舎です



2018年平成最後の一年を振り返ってみましたニコニコ
私の今年一年を一言で表すと

「新」

かなって思いますニコニコ
新しい出会い、新しい感動、新しい自分、新しい事に心動かされた一年でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の中ににっしーがいるから 仕事も楽しかったし、頑張れたしにっしーの話になると自然と笑顔になれた。辛いことあっても、マジで頑張れた💖


今年の私のにっしー活動を昨日の夜中に、日記帳・購入したチケット・ブログを見直してみたりして書き出して見ました。🤔
BBAになると記憶が薄れていくからマジで書き留めておかないと忘れちゃうよ🤷‍♀️
日記って本当に大切⭐️
これでも高校時代から日記つけてるんです。時々書いてない日があるけどてへぺろ
そんな日きっと平凡な日だったんだろうと。

そもそもブログを始めたのが今年の3月からで
それまではみなさんたちのブログを同じ気持ちで楽しく拝見してましたおねがい

みんなすごいなぁ。こんなに上手に文章かけてびっくり

そこで!
恥ずかしいですが私もちょこっと 日記程度に始めてみようかなって思い切って始めました


今だにブログ更新するのに、かなりの時間をかけて更新してますてへぺろ
これも2日ががり(*≧∀≦*)




それでですね!
今年の一年の愛するにっしーごとの始まりは
2月  3日 サンドーム福井 
4月26日 東京ドーム 追加公演
5月26日 大阪城ホール FFF
6月  3日 名古屋ガイシ FFF
7月         名古屋のスイパラ
8月         渋谷駅 & 由比が浜(旦那が付き添い)
8月18日  a-nation

ここから1人参戦
9月15日  名古屋ドーム  
9月30日  京セラドーム  中止
これが今年一年❣️私が愛するにっしーの為に行動した記録であります照れ
その他もろもろは省略!

最後9/30だけは、にっしーの誕生日がお祝いできる日なのに、使用されないチケットだけが悲しく残っていて本当に悲しかったショボーン皮肉にも台風24号チャーミーとかいう名前の台風だったなぁ🌬👎

ブログで声をかけてくださってお友だちになれた方とのスイパラもダメになったことも本当に悲しかったえーんいろんなこと考えて準備してたのに(T ^ T)

ほかの地域ではもっと大変な被害が起きていて、私の悲しさくらいではないですよねショボーン
本当に大変な災害の年でした。

あっ!でももう一つチケットが重複してて、お譲りした人と繋がることができたって嬉しいこともありました爆笑

その後も にっしーがファンをドキドキさせる発表をしてくれるから、みんな大騒ぎびっくり
慌てて、焦って、喜んで、叫んで、落ち着け!の繰り返し目


HOCUSPOCUSメール会員2次先行 諦めずに応募して 東京ドームプレミア当選できたし🎉👏
これで行きたいライブは全てクリア



本当ににっしーはどこまでも、ステキで最高の魔法使い。


にっしーのおかげで、いろんな人とつながることが出来て本当に感謝🙏してます。

にっしーがいつも感謝🙏って言うけど、私の方がその感謝🙏に感謝🙏ですよおねがい
とにかく感謝しかない‼️




ステキな魔法をかけてくれて、本当にありがとうです。

これからも、ずっとにっしーだけを想って生きていきます。あなたにずっとついていきますラブ💖


 そしてそして、こんな私のブログにたまたま見つけてご覧下さった方がほとんどだと思います。
それにいいねとコメントくださった方々、本当にありがとうごさいます🙇‍♀️
こんな私でも、ブログしていいんだって。
ブログを、続けていく励みになりますおねがい

いつもブログを更新する時は 散歩している時とか仕事中とかに色々考えるんです。これからも、何か良いこと、楽しいことあれば地道に更新していきたいと思ってますニコニコ


💕大好きなにっしーのことを💕


また 皆さん気が向けば覗きにきてくださいね




来年もどうぞよろしくお願いします

🎍❣️それでは、皆さん良いお年を❣️🎍