本日 二度目のこんばんは

寒いと思って、
外へ出たら、とうとう雪☃️降ってきました。

明日今年最後の出勤。雪積もるかなぁ。雪解けやだなぁショボーン朝外を見るのが怖い👀
散歩もやだなぁ〜🥶

もしかしたら、わたしアフパ当選してて横浜行ってたら 、明日は雪で帰ってこれなかったかも・・・。とか。これはこれで当たらなくて今年最後によかったのかもとかちょっとポジティブに、考えてみたりしててへぺろ
本当に都合のいい人間です口笛


アフパも無事におわり、今年最後のNissyにテレビ越しだけど会えたしニコニコ(途中、居眠りしちゃったよ💤)マジアホやわ💦私爆笑

Nissy元気だったけど、ちょっと痩せた?お疲れの目だったように見えたのは私の目が疲れてたキョロキョロ
ゆっくり休む時間ないんだろうな。お正月はゆっくりたくさん寝てね
美味しいものいっぱい食べて

お昼に西友さんからの情報がありました。(いつもありがとう💕)


いろんな想いが詰まってますねおねがい
私、文章力ないから気のきいたコメントできませんが、DANCE DANCE DANCEは特にいつも元気もらってる曲です。イライラした時によく聞きますウインク

どれも大切なみんなを元気にしてくれるステキな作品ですよね✨

今年もあと少し、寒いし風邪ひかないよういい年で終わりますように。
     
皆さんも風邪ひかないようにねウインク