こんにちは💋


昨日からダンナと愛犬 てっぺい🐕と  温泉旅行に来ております♨️

柴犬の、てっぺいはこんな、感じ



皆さん、よろしく🐕ワン!


とっても大人しくて、ほとんど吠えません。他の犬にも興味がないけど、猫ちゃんだけはすごく反応して、追いかけますニヤリ

以前にっしーも犬を飼うなら柴犬って言ってたようなニコニコ
もしよかったらうちのてっぺいレンタルしますよ〜。なんて!爆笑




旅行先でTSUTAYAを見つけてGINGER探したけど、無いのよ!もしかして完売?
店員さんに聞いてみたら 即答!「完売しました」
って。申し訳なさそうに言ってくださいました。
いいのよ❗️あなたのせいじゃないんだから、にっしーが最高にステキで❤️ファンがたくさんいるってことだから、仕方ないのぼけー
やっぱりポストカード付いてくるってのはあっという間ですね。

本は2冊あるからいいけど、ポストカードは残念だったなショボーン

またどこかで高額でうられるんでしょうかね〜えー
なんてちょっぴり思ってみたりして。(心の叫び)



さてさて!
明日はいよいよ!ベストアルバム発売日でありますが、予約した時って確か前日に来るような〜。あれっ⁉️

まだ出荷待ち•••。
明日には届くかな?







明日1日 見まくってやるって思ってるんだけどおねがい
きっと届くよね✨





今週末はアフパがあるからお家で参戦できるし。
(本当なら当選して行くはず
           だったんですが、台風の時と同じで
             いつまでも引きずってます笑い泣き

その日、速攻で仕事帰ってきて、てっぺい🐕散歩済ませて、
家事済ませて(できるかぁ💦)
参戦するぞー。

今年最後ににっしーを目におさめて、来年こそはにっしーの初夢見れますように💭💕